2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

しょこたん、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

@shoko_nkgw さんにフォローしていただきました!!! サイパン発、中野経由、未来行き 中川翔子 ギザ10作者: 中川翔子,根本好伸出版社/メーカー: 講談社発売日: 2012/05/29メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 4人 クリック: 28回この商品を含むブログ (…

Web ページのテーブルを Excel に貼ると問題あり

大昔からあるバグ、137450 – Problem copying and pasting a table from a web page to excel がしばらく前にナイトリーで治って大変喜ばしいのですが、正式版に反映されるのはいつかなと今しがた見てみたら、Target Milestone:mozilla15 となっていて、絶望…

登山技術研修会

某山岳自然保護団体の登山技術研修会の日。前日3時ごろまで友人宅で飲んでいたので。起きられるか心配でしたが、どうにか起床して参加できました。というか、私が企画部長(何)らしいので、行かなくてなならない訳ですが。 林道を1時間ほど歩き、林道を離れた…

ガンド釣れた

長らくのご無沙汰でした。連休中は、27日に再び三田原山へスキーに行ったり、上越方面へアジング遠征に行ったりしていました。最近膝の調子が悪いこと以外はおおむね元気です。 今年はホタルイカが不漁で、特に近所ではほとんど身投げがないために、ホタルイ…