ネットにつながらない。

何故か会社で、ネットにつながらなくなってしまった。ISPの不調だろうか。仕事にならないので今夜は早々に帰ってきた。本当は追求するべきなんだろうけども、気分的にまんどくさい。:p)

会社の鯖を使って立てているのり未刊(何)も今夜は使えない。ま、はてなアンテナがあるんで困らないわけですが。

明日になったらきっと直っているだろう。直っているといいな。直ってろ。

住民検診

住民検診に行ってきた。相変わらず血圧が低くて90-62でした。体重は先日より若干増えて60kg。身長はあらかじめ伸びをして増やすべく努力してみましたが、効果ありませんですた。:p)

尿検査は異常なし。血液検査の結果は後日の楽しみ(?)。今年はいつもは受けない眼底検査と心電図の検査も受けてみましたが、どんな結果だろうか。それにしても眼底検査ってあんなにクラクラするものだとは知らなかったなぁ。

I'm feeling lucky

Mozilla Firebird でロケーションバーっていうのか、アドレスバーっていうのかとにかくURIを打ち込む場所に、検索語句を書き込むと Google の I'm feeling lucky な検索ができる。っていうのを今しがた知りました。:p)

ちなみに、ロケーションバーにフォーカスを持っていくキーボードショートカットは、Ctrl+L です。Alt+Dでもいけますけども。