ブックマークの整理

当初、山スキーに行く予定だったんですが、結局どこへも行きませんでした。Firefox も目立った動きはないので、たまにはブックマークのリンク切れでもチェックしようと、Bookmarks Linkchecker でリンク切れしたブックマークを削除したりしました。

Places なブックマークのビルドを常用するようになったので、いったん、bookmarks.html をエクスポートして、それを Fx2 に移して、その上でチェックしようとしたのですが、なぜか、Fx 2 で読み込むとブックマークが消失したようになってうまく行かなかったので、数日前まで使っていた Places なブックマークじゃないビルド用のプロファイルにあった、bookmarks.html で行いました。まぁ、ここ数日ブックマークを追加した記憶がないので多分大丈夫かと。

で、リンク切れしたブックマークを削除したんですが、たいして減りませんでした。使っていないものが大量にあるはずなんで、ばっさり整理したいところなんですが…。