タブのクローズボタンが邪魔

みなさん、お久しぶりです。ごきげんよう

いつのまにか Firefox のタブを閉じるボタンが表示されるようになって邪魔くさいな、でも調べるのも面倒とか思っていたんですが、Mozilla Re-Mix: Firefox 31で省略されたタブを閉じるボタンの表示オプションを復活させることができるアドオン「tabs closebutton restored」を読んで、browser.tabs.closeButtons が廃止されたせいでそうなったんだなと知りました。

拡張とか入れると何かと面倒なので、ユーザスタイルシートで消すことに。

@namespace url(http://www.mozilla.org/keymaster/gatekeeper/there.is.only.xul);
.tab-close-button.close-icon {
  display:none;
}

超久しぶりに、ユーザスタイルシート書いた。:p)