2006-11-22から1日間の記事一覧

DOM Inspector が壊れてる

ステータスバーがおかしいのが気になったので、新しい hourly ビルド(ID:2006112123)に入れ替えた。 起動してもウィンドウが現れず、タスクマネージャを見ると何もしていなくても1秒に1MB位のペースでみるみるメモリを食いつぶしています。恐ろしい。w フ…

ステータスバーがおかしい

fx-win32-tbox-trunk の ID:2006112118。ステータスバーがおかしくなってしまいました。これまではステータスバーにある各種拡張機能のアイコンは右端もしくは左端に固まってあったのですが、今日入れ替えたビルドだと、一部真ん中あたりにきてしまいます。…

MR Tech Local Install 5.3.2.1

MR Tech Local Install の 5.3.2.1 が出たので入れ替え。最近のナイトリーと MR Tech Local Install で書いた trunk ビルドでの不具合は修正されたようでめでたい。

第7回 ACRI研究会の資料

先日行われた第7回 ACRI研究会の資料が公開されています。 第7回 ACRI研究会 テーマは「Webアプリケーションのアクセシビリティ入門」で、ざっと見てみましたが、なかなか参考になりました。