lohvarn 版

書き忘れましたが、昨日は公式版でした。で、今日は初めて lohvarn 版 というのを入れてみましたが、ちょっとはまりました。というのは、Rar 形式の自己解凍圧縮ファイルで配布されているので、いつものようにc:\bin\ を指定して解凍したら、c:\bin\ 以下にディレクトリを掘らずに解凍され一瞬パニクリますた。:p)

プライベートビルドの場合は、単なるzip 形式よりも小さくなる7zip形式などの他の圧縮形式を自己解凍形式で配布される場合が多いのですが、中に掘られるディレクトリ名が、Firebird だったり、MozillaFirebird だったりするので、そこらあたりがちょっとイヤンです。統一してもらわないと私のように日々アレコレ渡り歩いている人にはちょっと不便です。つか、毎日デフォルトブラウザを変更しないといけないので面倒なのです。:p)