Whitehart v.0.9.3

ちょっとごたごたしていて、落としただけでなかなか 0.9 をいれてみることができなかったんですが、先ほどようやく入れてみました。おりしもMozilla Theme - Breeze/Breeze2 Whitehart がバージョンアップして v.0.9.3 になっていたので、テーママネージャーから Update を試みてみましたが、見事にアップデートされました。素晴らしい。これは対応するテーマや拡張が増えたらかなり便利なことになりますね。いずれプロファイルの作り直しなんてことも必要なくなるなんてことになったらいいなぁ。

その後、一見アプデートされていたかに見えて実はされていないことに気がつきました。がっくし。