0.9+

branch な 0617 のほうです。うんともすんとも言わないかと思いきや、件のダイアログを出したまま再度起動すると起動できました。色々試してみたところ、どうもうまくいかないので、新規プロファイルを作成。拡張をインストールせずにローカルに保存。その後、.xpi ファイルを展開して install.rdf を編集して、Mozilla Firefox のバージョン 1.9 まで大丈夫なように書き換えました。んで、再度固めて それをインストール。無事いつもの拡張が使えるようになりました。これでしばらくは安心でしょう。Mozilla Firefox 0.9 に移行しようと思っておられる方は、0616 な branch なナイトリーあたりが無難かもしれませんね。いい頃合のような気がします。ま、拡張のほうもじきに対応するんでしょうけども。