Single Window

某スレを見ていたら、Single Window なる拡張が出ているとのことで、さっそく 0619branch ナイトリーに入れてみた。が、入らない。:p)

例によって、0.9+ には入らないという例のアレのようです。しょうがないので、singlewindow.xpi 展開して、install.rdf<em:maxVersion>0.9</em:maxVersion><em:maxVersion>1.9</em:maxVersion> に書き換えて再度固めて試してみた。無事インストール成功。なかなかよさげですね。しかし、私は タブブラウザ拡張を使っていて特に重いという気がしていないので、完全に乗り換えるか微妙。タブを閉じたのをアンドウできる機能が結構気に入っていますし。