Bluemonkey と bbs2chreader 07

flyson さん作の Mozilla Firefox 用のテーマ、Bluemonkey の 0.9.x 用のバージョンが出たので、たまに気分を変えて入れてみた。breeze2 に比べるとちょっと濃いですが、これもまたシンプルで幅も取らなくていいですね。

bbs2chreader 07 も出ていたのでそれも入れてみました。何する拡張かというと、Mozilla Firefox 用の2チャンネルビューワーです。会社とかからチョロッと見るにはこれで十分ですね。既読位置を覚えていてくれるし、ログの保存もしてくれます。よく巡回しているスレをブクマクして使うとよさげです。