プチTBE

Latest topics - outsider reflex 11th day 経由でPetit TBE という、Single Window と、XUL Apps >タブブラウザ拡張 の中間くらいの機能のタブ周りの拡張が出ているのを知りました。

というわけで早速今日のナイトリー、0810branch に入れてみました。が、Error launching browser window:no XBL binding for browser というエラーが出て、MozillaFirefox を起動できませんでした。残念。

しょうがないので、Mozilla Firefox をセーフモードで起動後、Petit TBE を拡張マネージャーよりアンインスコ、再起動で復帰できました。

外国製の拡張なのに日本語の設定も付属しているという情報を某掲示板で得て、動かないのもくやちいので、0.9.3 日本語版を入れて再度試してみました。ふむふむ、多機能はいらないという人にはいいかもなぁ。日本語で設定できる辺りは初めて使う人にもいいかも。