今日のナイトリー2つめ

神輿 on リヤカーな画像

ということで、0914trunk を入れてみました。trunk のほうのバージョン表記はいまだ 0.9.1+ なんですねぇ。Gecko のバージョンは 1.8a4 ですけども。trunk のほうに最近の新機能などが搭載されるのは一体いつになるのか気になるのですが、やっぱり 1.0 が正式に出た後になるんでしょうか。1.0 の前には 1.0rc とか、1.0rc2 とかがあるわけで、1.0 のリリース予定の10月11日なんていうのは遅れるに違いないだろうから、11月くらいかなぁ。まだかなり先の話しだ。

ところで trunk だと、@-moz-document で、サイト別スタイルシートが使えるわけですが、これはほんにいい機能ですね。