日本語化

なんとなく思いついて、昨日の 0921branch に、Mozilla Japan - Firefox Localization の JLP つまり、0.10 用のものを無理やり当ててみた。特に問題なく日本語化された。ほー、こんな感じなのかと思って、また英語に戻そうと JLP を無効にして再起動。ガーソ、XUL エラーが出て起動できない。セーフモードとかアレコレしてみても駄目なので、ものは試しと、0922trunk に入れ替え。やっぱり駄目。しょうがないので、ひとつ前のプロファイルに戻って、無事起動。やっぱり変なことをするときは、新規プロファイルを作ってからやらないとあぶないなぁ。:p)