今日のナイトリー

1105branch を入れた。まぁ、こんな感じ(どんな感じ?)で淡々と 1.0final になっていくんだろうな。

ところで、私は web ページの黒背景が割に苦手なんですが、それはもしかするとこういうバグも関係があるのかもしれない。

というようなことを、中野さんとこを読んで思った。今まで気が付いていなかったけど、IE だと黒っぽい背景色だと選択範囲の背景色も自動的に変わるようになっていたんだなぁ。素晴らしい。

[Mozilla] Bug 2909 [CSS3]背景が暗いページでWEBページ中の文字列を選択すると見にくい(::selection 無指定時への要望)(単独で表示)(中野さんとこ)にて、Bug2909 に対応したパッチを当てたテストビルドが公開されています。ちょっと試してみましたが、いい感じです。