今日のナイトリー

いよいよ待望の 1130trunk が出ました。Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; ja-JP; rv:1.8a6) Gecko/20041130 Firefox/1.0+ です。思ったとおりいろいろ問題あるようです。:p)

最初、既存のプロファイルで使ってみたのですが、検索バーが出るものの動作しなかったり、about:config も動作しなかったりと問題は色々あります。拡張マネージャーからも test の文字は取れているものの拡張もテーマもインストールできないようです。

ということで、これはいろいろ問題がありそうなので新規プロファイルで使ったほうがいいなと思って、プロファイルを新たに作ってみました。するとなんと、「戻る」が効きません。既存のものを使っていたときはマウスジェスチャで戻っていたので気がつかなったのですが、拡張の一切入っていない状態だと「戻る」すらできません。これはかなり困りますね。:p)