今日のナイトリー

1209版を入れた。Web Features の例外リストが表示されるようになった。Bug 237977 - Infinite javascript loop could not stopped. がフィックスされて、例の JavaScript の無限ループでも落ちなくなった。かなり重大なセキュリティホールがあったのがフィックスされたらしいが詳細はわからない。ってあたりがいいところ。テーマがインストール出来ないのはまだ直っていない。Go メニューが1度目で表示されないのもまだ直っていない。Go メニューは結構使うので早く直って欲しい。まぁ、2回目からは表示されるんですけども。