今日のナイトリー

昨日は Trunk の入れ替えを忘れていたのですが、今日は忘れずに 0203版を入れた。なんか、ブックマークから開けないんですが…。うむ困った。セーフモードで起動すると大丈夫。ふむ、なんか拡張が悪さしているのか。最近いじったのは、mozex と Tab Mix。まず mozex を disable に。しかし改善されない。再び mozex を enable にするとともに、Tab Mix を disable に。ピンポン。無事直りました。某スレを見たところ、どうも 0202 版から相性が悪いらしい。まぁ、Don't use Tab Mix with the nightly build!! なんて書いてあるからしょうがないか。ってことでおとなしくネイティブタブブラウズに戻ります。