今日のナイトリー

0429版。いい加減拡張マネージャーまわりも落ち着いて欲しいところ。こないだから使っているプロファイルは相変わらずおかしいが、もしかして作り直すといいかなと思い、0429版で新規にプロファイル作成。恐る恐る拡張を入れてみる。お、うまくいくぽ。

しからばプロファイルの extensions ディレクトリに xpi なファイルを置いておく方式を試してみる。これも成功。素晴らしい。これは一気にインスコできてラクチンだ。

テーマも入れるが、ちょうどグッドタイミングで 綾川版 Pinball の trunk 対応版が出たところだった。これもうまくいった。

これにて拡張マネージャ関係は一件落着か。