IE Tab と TabPreview

話題の IE Tab を入れてみた。タブで IE の画面を表示するというキツネスケ8風味な拡張なんですがおもしろい。が、今日使っている ID:2005073117 な pacifica 版だと頻繁に落ちるなぁ。まぁ、他の環境も影響しているのかもしれないけれども。

あと、アクティブになっていないタブにマウスを重ねるとそのタブの内容のサムネイルをポップアップ表示してくれる TabPreview もおもしろいなぁ。以前試したことのある iRider という IE コンポなブラウザだと、履歴のサムネイルをサイドバーで表示してくれたけど、そういうのもできそうだ。腕に覚えのある誰かが作ってくれないかしらん。