Build ID in titlebar

三郎杉の画像

[無]無思考雑記帖 - Build ID in titlebar 経由。

Build ID in titlebar がバージョンアップして、使用中のプロファイル名を表示できるようになったとのことで、喜び勇んでインストール。最近はアレコレの拡張にビルド ID を表示する機能がついたのでインストールしていなかったのでした。が、ビルド ID は表示されるもののプロファイルは表示されませんでした。

は! 私が今メインにしている Firefox は 1.8branch で、まだ Bug 310590 - Expose scriptable nsIINIParser wrapper for nsINIParser はチェックインされていないのでした。がくし

試しに trunk なナイトリーに入れてみたところバッチリ表示されました。しかし、trunk 用のプロファイルはひとつしかなくて、しかもプロファイル指定して起動しているので間違えようがないんですよねぇ。早く、branch にも入らないかなぁ。

ちなみに、trunk と branch の見分けはテーマを変えることで行っています。

といっている間に、Build ID in titlebar v0.10.1 というどっかでみたことのあるようなバージョンにて 1.8branch でもプロファイル名の表示が可能になりました。やた!