Typo

私もよくするんですが、FirefoxFIrefox とミスタイプする人は結構多いですね。Shift キーを押しすぎるんでしょうけども、こういうのって英語圏の人もそうなんでしょうか? 英語圏の人はあまりしないような気もするんですが。

ところで話しは変わりますが、Firefox は、Firefox であって、FireFox ではありません。 そして、短縮形は、FF でもなければ、Ff でもありません。Fx もしくは、fx と略すのが、公式見解(何)です。

さらに話しは変わりますが、NHKレッサーパンダはなぜ立つか、ってのをやっていました。いくつか理由はあるんですが、竹の先っぽが柔らかくてうまいんだけども、そこを食うには立ったほうが食いやすいからとか、立ったほうが遠くまで見えるからとか云々。そりゃそうだ。