自宅の Firefox

コンパクトになったメニューのスクリー

自宅では、一応 1.8 branch なナイトリーをメインで使っていたのだけれども、今日入れ替えるときに、ぼやっとしていたら間違って trunk を落としてきてそれをインストールしてしまいました。気が付いたのは、起動したときに多数の拡張が、1.6a1 に対応していないと無効化されたから。「ありゃりゃ、しまったー」と思ったが、最近 メイン機のメインが trunk になっていて、そっちのほうが私的には快適なのでこないだから乗り換えたいなぁとか思っていたので、そのまま使うことに。

無効になった拡張は MR Tech's Local Install でなんとでもなるしね。つか、必要なものが trunk でも動くのはメイン機で確認済みだし。

ということで、自宅マシンの Firefox は、Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; ja; rv:1.9a1) Gecko/20051123 Firefox/1.6a1 - Build ID: 2005112305 というものです。今日は。