昨日のナイトリー

もとひこさんの助言により昨日入れた places 有効ビルドでも常用のブックマークが使えるようになったので、そっちをちょっとまじめに使ってみることに。

気がついたのは、スッピンのプロファイルから使い出したためか、target="_blank" なリンクがウィンドウで開くようになっていました。これは、browser.link.open_newwindow0 にセットすることでタブで開くようにできます。あと、検索結果をタブで開くように設定する、browser.search.openintab ですが、true にセットするとなぜか検索自体が効きません。これはバグなのか、はたまたこのビルドの不具合なのかはわかりません。いわゆる非公式ビルドですしね。これは、拙作のSearch Results in New Tab でしのぎます。しょぼしょぼな拡張でも作っておくもんだ。:p)

あと、肝心の places ですが、履歴の検索はできるのですが、ブックマークの検索はまだできないようです。駄目じゃん。