copyright year

Fx 1.5.0.1 の スクリーンショット

某 #8341 で hermit さんに言われて気がついたんですが、Firefox 1.5.0.1 の copyright の年がおかしいですね。1998-2005 になっています。どうやら、Bug 322172 - bump copyright year to 2006 のようです。ちなみに、trunk なナイトリーだと直っています。

もとひこさんの情報により、日本語版のバグだと判明。インストールディレクトリの chrome ディレクトリにある、ja.jar ファイルを解凍。locale/browser/aboutDialog.dtd を編集することでとりあえず about ダイアログの分は修正できました。grep かけてみたら他にもあるようでしたが、まぁ面倒なのであとは放置。(ぉ