プロファイル作り直した

常用 Trunk 用のプロファイルを久々に作り直しました。そしたら何故か All-in-One Gestures が動作しなくなった。何故か設定画面が中国語になるし。中国語のロケールを削除して、日本語と英語のみに改造したら日本語の設定ダイアログになりましたが、相変わらず動作しません。意味無し。

AiO Gestures はなにやら開発が止まっている気配もあるし、ここはひとつ optimoz の Mouse Gestures に乗りかえるかということで乗り換えてみました。ただ、Aio Gestures に付いていた Undo Close Tab の機能がないので、代わりにその名も undoclosetab を入れてみましたが、やはり動作せず。superT なども試してみましたが、どうも使い方的に合わないので、結局 Session Manager にしてみました。いわゆるセッションセーバーの機能がメインの拡張機能ですが、なかなかいい感じ。

Undo Close Tab の機能も、セッション管理の機能ももうじき本体に実装されるはずなんですが…。

んで、導入した拡張一覧です。