Places Popup

gaius-trunk の ID:2006041317。Places が導入されて、従来のブックマークサイドバーならびに履歴のサイドバーがなくなっていたのですが、それに代わる新しいインターフェース Places Popup が実装されました。くでんな日々や公開どう? で詳しく解説されています。

現在のところ、とりあえずつけてみましたといったような感じでまだ完成度は低い印象。Classic Sidebars のほうが現状では使い勝手が良さそうです。まぁ、私は Places Organizer をタブで開く派なんですけども。といいつつ Classic Sidebar はしっかりインストールしていますがね。:p)

それにしても、今後この Places Popup がどのように進化していくか楽しみではあります。