もしかして Session Manager?

昨日のよくクラッシュする原因を追求するべく、gaius-trunk のID:2006041915 を入れました。

なくてもよさげな拡張をとりあえずアンインストールして、テキトーにめぼしをつけて怪しげな拡張を無効にしたり有効にしたりカチカチしていたら、どうも Session Manager が怪しいような気がします。が、有効にしていても常に落ちるわけではないので判断がつきません。それに Session Manager が入っていればクラッシュしてもすぐに元に戻れるのでなかなか削除の踏ん切りがつきません。タブを閉じるのアンドゥも Session Manager のものを使っているのでそれもやめられない理由のひとつだったり。

もう少しこのまま様子を見よう。