Undo Close Tab

今日入れた gaius-trunk の ID:2006041915 と、Session Manager 0.4.0.3+ の組み合わせを試してみましたが、やはりすぐにクラッシュしたので、Session Manager はしばらく諦めることにしました。そうなるとタブを閉じるの取り消し、いわゆる Undo Close Tab の機能をどっかからもって来る必要があります。今までは、Session Manager のその機能を Mouse Gestures から呼び出していたのでした。(朝顔日記 - Session Manager の Undo close tab をマウスジェスチャで 参照のこと)

そこで今度は、superT を使ってみることにしました。以前試したときよりかなり開発も進んでいるようです。

Undo Close Tab の機能はマウスジェスチャから呼び出したいので、そこらを調べます。この機能に関して SuperT は、他の同じ機能を持つ拡張機能とのコンフリクトを避けるべく結構注意深く作ってあったような気がしたので、何となくいけるかなという予感があり、Mouse Gestures の Gesture Exchange のページの Undo Close Tab のものをとりあえずそのまま試してみました。予想通りで、Tab Mix 互換らしくそのまま動作しました。これでこれまで通り、マウスジェスチャでタブを閉じるのアンドゥができるようになりました。