Search Suggestions

gaius-trunk の ID:2006050816。Bug 337178 - Land search suggestions code が入って、検索時に検索候補を提示してくれるようになりました。しかし、これは検索履歴を出してくれるだけなのかな?

しばらく前から装備された Feed Preview ですが、昨日あたりまでは Atom を表示できなかったのですが、今日のビルドでは Atom も表示できるようになっていました。content 要素の内容を表示するのではなく、summary 要素の内容を表示する仕様のようです。

Feed Preview のページを全選択してコンテキストメニューから選択部分のソースを表示させると、例えば、html 要素に id="feedHandler" といった感じで id がふられているので、userContent.css にスタイルを適当に書いてみたら Feed Preview の画面をカスタマイズすることも可能でした。探していないのでアレですが、どこかに html 変換用の xslt があると思うので、それをいじれれば、 html の構造自体も変えられるかな。と、新秀の介の日記(2006-05-07) を見て思った。

続・Search Suggestions に続く。