Bon Echo Alpha3 間近

久々に、Bon Echo のほうも入れ替え。公式ナイトリーへ行ったら、firefox-2.0a3.en-US.win32.zip とかになっていました。入れてみたら UA 名ならびにビルド ID は以下のものに。

Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; ja; rv:1.8.1a3) Gecko/20060526 BonEcho/2.0a3 - Build ID: 2006052616

そういえば、ぼちぼち alpha3 が出る頃ですね。一応リリースノートも探してみましたが、日本語版はもちろんのこと英語版もまだ無いようでした。

と、はてながメンテ中で書き込めない間に、alpha3 の RC1 が出たようです。Scene side B : Bon Echo Alpha 3 candidate版 によれば、ID:2006052616 とのことなので、公式ナイトリーと同じもののようですね。

勘違いでした。RC1 になる前のリリース候補ですね。