[Firefox]今日のナイトリー

gaius-trunk の ID:2006073118。いきなり起動できない。むむ、ってことでセーフモードで試みると無事起動。何かが悪さしている模様。セーフモードで起動して、いくつかの拡張を disable にしたり、enable にしたりカチカチ繰り返した結果、私の使っている拡張機能では、MR Tech Local Install 5.2 並びに Link Toolbar 1.1.99 が何かしていた模様。現在はこれらの拡張を無効にしているので、無事起動できているが、はてなへの書き込みなんかでもスクリプト止めれ警告のダイアログが出たりしています。どっかおかしいぽい。

とりあえず、昨日ビルドに戻るか。