フォーラムのオレンジリスト

GIGAZINE のロゴを小さくする CSS - SmallStyle (2006-08-02) を見て、おお素晴らしい、どっかで使おうと思って普段から何とかならんものかと思っていたところがあったのを思い出しました。The Official Win32 20060802 [Trunk] build is out. - MozillaZine Forums なんかのオレンジリストが見づらいのです。ということで書いたのが以下のようなユーザスタイルシート

@namespace url(http://www.w3.org/1999/xhtml);
@-moz-document domain("forums.mozillazine.org") {
  span[style*="orange"]{
   color:#9900ff !important;
  }
}

#9900ff が見やすいかかというとちょっとアレですが、オレンジよりはいいかな。

せっかくなので、userstyles.org に登録しておいた。