今日のナイトリー

gaius-trunk の ID:2006091917 を入れました。なぜか Stylish のスタイル編集ダイアログや新規作成ダイアログで、パースエラーが出て編集できなくなってしまいました。ちなみに使っている、Stylish は 0.3.9.20060909 という開発版。本体の側で何か仕様変更があったんでしょうか。昨日までは調子よく動いていたんですが。ただ、編集などはできないのですが、既存のユーザスタイルとかはこれまで通り動いていますし、有効、無効の切り替えもちゃんとできています。

最近は、かなり Stylish に依存しているのでうまく動いてくれないとかなり困ります。便利ですからねぇ。

その後、必要があって前のビルドに戻ったのですが、それでも Stylish の不具合が治らないので、あれれ?ということで、新規プロファイルを作って今日のビルドに戻してみたら、正常動作。どうも私の環境のほうがおかしくなっていたようです。orz

原因がわかりました。Stylish 開発版のバグみっけ をどうぞ。