Stylish 開発版のバグみっけ

一昨日の日記で開発版の Stylish がうまく動かなくなったと書きましたが、原因がわかりました。どうも Firefox の言語設定、general.useragent.locale を ja にしているとうまく動作しないようです。Stylish の中の locale/ja/stylish.dtd と locale/en-US/stylish.dtd を見比べたら案の定、ja のほうはいくつか足りないようです。開発版のバグですね。とりあえず、英語版のものをそのまま追加しておいたらうまく動作するようになりました。

フォーラムで報告しておくか。しかし、英語で悩む。:p)