Places が無効に

途中の Hourly ではトラブルもあったようですが、公式ナイトリーでは無事(?)無効になったようです。入れたのは公式ナイトリーMozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; en-US; rv:1.9a1) Gecko/20060926 Minefield/3.0a1 - Build ID: 2006092604。

私は自宅ではメインは Bon Echo を使っているため、trunk を入れ替えるのはかなり久々でした。一応新規プロファイルを作って、それで起動。その後常用している自宅の Bon Echo のプロファイルから bookmarks.html など必要なものをコピーして、拡張などもとりあえず必須のものをいくつかインストールしてみましたが、特に問題はないようです。

普通に使う分には、Places が無効になって特に困ることはないわけですが、Places には期待しているので、ぜひいいものになって帰ってきて欲しいものです。