userstyle.org

色々なユーザスタイルシートを集めて、配布している userstyles.org ですが、Firefox 拡張機能 Stylish のみならず一部 Greasemonkey にも対応したようです。

これまでも Stylish を使っていれば簡単にインストールして試してみることが出来たのですが、Stylish を使っていなくても Greasemonkey を使っていれば同様のことができるということですね。cssJavaScript として読み込ませることでこれを実現しているみたいです。もっとも私は Greasemonkey は使っていないので試していないのですが。

ちなみに、userstyle.org での私のページは以下にあります。

みなさんも、なんか思いついたらアカウントを作成してユーザスタイルを投稿しましょう。