折れた

子どもにスキーの練習をさせるために、激安の白馬ハイランドスキー場ヘ行ってきた。スキー子どもの日とやらで子どもはリフト無料で、大人は1日券2500円で、1000円のお食事券と温泉入浴券(500円)が付いているので、実質リフト代1500円。:-)

まぁ、ゲレンデはしょぼいのですが、練習するには問題なし。で、最初にリフトに乗って1発目にどの程度滑れるんだったかなと、子どもの好きに滑らせたら勢いよくまっすぐ滑って行きました。ほぉ、度胸あるなと思っていたら案の定こけました。まぁそれはいいのですが、そばへ行ってみたらスキーが妙な角度に見えます。あれ? 折れてる? 折れてました。スキーが。:p)

しょうがないので、レンタルスキーを借りて練習。とりあえず、ひとりで降りてこられるようにはなりました。曲れませんが。(ぉ

あと、お楽しみ抽選会かなんかやっていてくじを引いたら、温泉入浴券10枚セットをいただきました。