It' All Text で悩む

Firefox 上の色々なテキストエリアを外部エディタに渡す拡張機能It’s All Text! がなかなかお気に入りなんですが、これが入っていると先日紹介したタブのコンテキストメニューにいろいろ機能を追加する userChrome.js 用のスクリプトhttp://forums.mozillazine.org/viewtopic.php?p=2493198#2493198)が正常動作しなくて困っていました。とりあえずスクリプトのほうを、アクティブなタブの左右のタブを閉じるように改造して凌いでいたんですが、どうも納得がいきません。そこで、 2ちゃんの userChrome.js スレで訊いたみたところ、迅速な回答を得ることが出来ました。

itsalltext.jsの533行目あたりの
for(i in documents) { を
for(var i in documents) { にすれば直るかな

早速試してみたところ、無事動作するようになりました。ありがとうございます。>107氏(誰)

ちなみに、It's All Text は他の拡張機能から呼び出すための API を装備しており、次期、Stylish 0.5 なんかだとスタイル編集画面から呼び出して、スタイル編集を外部エディタでできるようになっていたりします。