Firefox Add-ons リニューアル

いよいよ、AMO が新しいシステムに移行したようです。

言語を設定することで、日本語とか英語とかで表示することが出来るようになっています。とりあえず、日本語のインターフェースでアクセスできるようになったのはいいですね。

しかし、困った点も。有名どころ以外の拡張機能やテーマはサンドボックスというところに入れられているので、ログインして、設定でサンドボックスを表示するようにしないと、これまで使ってきたものへもアクセスできないので、かなり不便なことになりました。

サンドボックス入りしたアドオンの更新とかできるんかなぁ。今のところできんような気がするんですが。