Firefox で Speed Dial

今ごろ気がつきましたが、AMOサンドボックス内にある、アドオンにアクセスしようとすると、ログインフォームのページが表示されるんですね。で、ログインするとアクセスできます。最初からこうだったっけ?

スレ(何)で、Speed Dial 拡張が紹介されていて気がつきました。

サンドボックス内の拡張機能なので、試す場合は注意が必要です。

Fx 2 で試したところ、見た目は Opera のものと同じ感じですね。キーボードショートカットは数字だけ打ち込めばいいようです。trunk だとサムネイルが崩れますが、これはそもそも対応していないので致し方ないですね。