Places が帰ってきた

今日ふたつ目に入れたのは、fx-win32-tbox-trunk の ID:2007051900。experimental じゃない普通の tinder-box ビルドですが、ついにブックマークが places 化しました。昨年いったん導入されたものの差し戻され、また帰って来ました。

以前とは違って今度の places はサイドバーなど従来のものと違和感のない UI になっています。ということで、ブックマークの高度な検索ができるくらいで、さほど新機能はないのですが、今後は alpha 6 に向けて、タギングスターリングなどの新機能が実装されて行く予定です。まぁ、その前に alpha 5 を出さんといかんわけですが。どうなっていくのか楽しみですねぇ。

今後の大まかな予定については、以下をどうぞ。

本家フォーラムに関連スレが立っています。Places を試してみる方はよく読んでおくといいでしょう。