trunk 対応 Gmail Manager 用パッチ

5月の半ばくらいに、Bug 374723 – Password Manager should be a Javascript-based component が入って以来、Firefox 拡張機能 Gmail Manager がパスワードを記憶してくれなくなっており、拡張じゃないほうの Gmail Notifier を使ってみたりしましたが、どうも合わなくて、trunk 対応に改造した拡張機能のほうの Gmail Notifier を使うことで何とかしていましたが、どうも使い勝手が微妙に違うのでアレだなぁと思っていたんですが、今日フォーラムをみたら、Gmail Manager を trunk 対応にするためのパッチが出ていたので、手動で当ててみたところ、無事以前のように Gmail Manager がパスワードを記憶してくれるようになりました。