今日のナイトリー

FX-WIN32-TBOX-trunk の ID:2007091819。実は昨日のビルドで既に入っていたようですが、今日気がつきました。Bug 393301 – Add UI for downloads in scanning state が入って、ダウンロードマネージャに、ダウンロードしたファイルのウィルスチェックのステータスが表示する UI が実装されています。

ここ数日チェックインが多くて、ちょっと追いきれないのですが、今日のビルドでは、これまで Bookmarks Maneger だったものが、Places Organizer になっていて、その UI も Bug 387740 – move the toolbar items in the organizer to an "Organize" menu in the search bar が入って、検索バーの位置が変わっています。またツールバーのメニューもかなりこれまでのものと変わっています。この辺はまだまだ変わりそうな感じがしますけど。