今日のナイトリー

テーピングの様子

FX-WIN32-TBOX-trunk の ID:2007112401。Bug 405163 – New toolbar icons in tango style が入って Linux 版でのツールバーのアイコンが変更になったようです。

あと、Bug 398020 – lay the endcaps to rest が入って、ロケーションバーの後ろの方(何)が変更になっています。再び、スターボタンやら GO ボタンやらがロケーションバーの中に入るようになってちょっとはスッキリしたかな。ロケーションバーを編集時にのみ GO ボタンを表示させるとか、必要な時にのみに表示されるというのはいい方法ですね。なんかまだうまく行かない場合もあるような気もしますが。:p)

新「Firefox 3 Theme」 (Scene side B) にて、スクリーンショットつきで紹介されているので気になる方は見てみましょう。