Save Session 1.3.1.1 がサンドボックスに留め置かれた日

拙作の Firefox 拡張機能に Save Session という地味な拡張機能があって、数日前に 1.3.1.0 というのを AMO に出したところ、めでたく public になったのはいいんですが、css の記述に不備があったのを拡張機能スレ(何)でご指摘いただいたので、修正して再度、AMO に提出したのが先ほど。で、じきにレビューしてもらえたのはいいんですが、メモリーリークしているからサンドボックスに留め置くよって言われてしまいました。

1.3.1.0 の時とレビューした人が違うんですが、今度の人はちょっと厳しい人のようです。(ぉ

むーん、困ったなぁ。