最新ブラウザでの Acid2 test

昨日出た Firefox 3 beta 2 は入れていないので自分では試していないのですが、聞くところによれば、Acid2 Test は正常に表示できないそうです。今日入れた hourly ビルド、ID:2007121817 では駄目でした。で、試してみたら、Opera 9.50 beta (build 9613) も駄目でした。が、IE 8 は大丈夫らしいです。

やっぱり IE 8 だね。まだないけど。:p)

Firefox 3b2 やナイトリーでうまく表示出来ないのは、Bug 289480 – Mozilla doesn't pass the acid2 (acid 2) test ですが、どうやらテストページのほうに問題があるようです。詳細は、#170 あたりからどぞ。Opera でうまくいかないのも同じ原因でしょう。