今日のナイトリー

FX-WIN32-TBOX-trunk の ID:2008013115。2、3日入れ替えれなかったんですが、入れ替えたら変更点がテンコ盛りです。

テーマ関係の変更点が目立つのですが、常用プロファイルではツールバーのカスタマイズがうまくできなくなってしまったので、新しいプロファイルを作ってそちらにアレコレ移動することにしました。昨年10月13日に作ったプロファイルなのでかなり長持ちしたほうです。

戻る進むアイコンの鍵穴化とホームページボタンが、ブックマークツールバーに移動したあたりと、ブックマークの追加、スターリングのダイアログの変更あたりが大きく変わったところでしょうか。

鍵穴は結構気に入ってるんですが、small アイコンがないので、use small Icons していると鍵穴化されません。私的にはそちらも鍵穴化してもらってもいいなぁとおもうんですが、賛否両論ありそうですね。