今日入れた拡張機能

Firefox 3 のロケーションバーは Firefox 2 に比べてかなり高機能になっていますが、こうなると以前にも増して履歴が大事になってきますね。うっかり履歴を失ったら大変です。ということで、導入したのが Backup Restore History という拡張機能です。これを入れておけば安心かな。:-)

バックアップはプロファイルの bookmarkbackups フォルダに自動的に作られるようです。手動でバックアップしたり復元したりは Library のメニューから行うことが出来ます。

今のところサンドボックスに入っているので、インストールするには AMO にログインする必要があります。