今日のナイトリー

mozilla-central-win32 の ID:20080913164837。Bug 435293 – Add support for WebKit's CSS3 Transform proposal が入っています。これが入ると何が出来るかというと、傾けたり、ひっくり返したり、大きくしたりちっちゃくしたりができちゃいます。

-moz-transform のように、-moz- というプレフィックスをつけると動くようです。Taken さんが以前 WebKit に -webkit-transform が実装されたときにレビュー記事を書かれていますが、結構わかりやすいと思います。サンプルページの -webkit-transform を -moz-transform に書き換えたところ、Firefox trunk でもおおむね同様に表示されました。