Foxmarks を Xmarks にした

Firefox のブックマークやパスワードを各地のマシンで同期するための 拡張機能、Foxmarks がバージョンアップして Xmarks になるというので手動でそのようにしてみました。なんでも、Firefox だけでなく、他のブラウザにも対応したので、Fox を外したらしいです。で、他にもサイト情報を表示したりとか新機能が追加されるとのことで、そんなのいらねぇよ、と思っていたのでこれまで入れ替えていなかったんですが、自動で変わるらしいのでしょうがないなぁという感じで入れ替えました。新機能のほうは設定でオフにすることも出来るようだったので。

しかし新機能、案外いいじゃないですか。(ぉ

ただ、サイト情報を新規タブで開けないのはいただけないなと思ったので、要望を出しておこうと思ったらすでに出てました。何でも次期バージョンで対応するらしいです。忘れられると困るので一応、投票しておきました。Xmarks ユーザの方は投票しましょう。何か登録せんといかんのがめんどうですが。